見出し画像

輝く場所で

昨日は名古屋市の某施設にてケアスイートに行ってきました😊
たくさんお話をしたり介護度が高い方の施術など日々学びが深まることを楽しく思います。



さて今回の内容は輝く場所。
人それぞれ輝く場所があります。 


仲間がいるから。
好きなことだから。
ブレない想いがあるから。
あきらめられない夢だから。


輝く場所でないところでは気持ちがあってもその力は発揮できません。


私の周りの皆様は輝くべきところにいるからすごくキラキラしてます。





そして輝きたいを増すためには磨きが必要です。
その摩擦がストレスになったりメンタルがしんどくなることもあります。


けど私も輝きたいしあなたにも輝いていてほしいです。


あの人が輝くべきところで輝くのが今から楽しみです♪






💙・✦・..✧..・✦・*・💙・*・✦・..✧..・✦・💙

皆さん、プラスハートアクションをご存知ですか?
まだまだ知られてないことたくさんありますがヘルプマーク、困ってる人がいたらサポートしたい💙という気持ちの表明です。
コロナ禍で人と人との関わりが浅くなってきましたがこんな時だからこそ助け愛💙ではないでしょうか?
みんなで力を合わせてこの活動を行っていたら困ってる人がもっと住みやすい環境作りをできるのでは?と考えてます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?