見出し画像

[満員御礼]モデル事務所公式ビューティレッスンがスタートいたしました!

こんにちは。
ビューティエイジング™️アカデミー#ビューティレッスンがスタートいたしました。

弓場 節(ゆうば せつ)松原 立恵(まつばら りつえ)
二人がお世話になるモデル事務所#アートキャップの公式レッスンでもあります。

私たち二人がお世話になるモデル事務所 #アートキャップ の公式レッスンでもありますので、所属モデルさんから、全くの初心者さんまで。

20代から70代まで、幅広い年齢層の方にお越しいただきました。
いくつになっても好奇心とチャレンジ精神いっぱいの素敵な皆さまです。


節先生からはマナー講師としてのポイントアドバイスをいただきました。


ミセスモデルの大先輩であり、マナー講師の弓場節先生のサイトはこちら。


余談ですが、ランチミーティングの時の一コマ。
節先生に拙著をエレガントに持っていただきました。



私は著書『顔のたるみでもう悩まない美習慣』を使って、内臓を整えながらモデルスキルアップをお伝えしています。



まだまだ寒いですけど、2/4から立春で身体は春へとシフトしています。
この時期は肝経を整えることで美しくなれます。



肝経を整えてのモデル立ち!
著書にあるワークはモデルの美習慣としてぜひ取り入れていただきたいセルフケアです。


美しい立ち姿親指の使い方が要になります。
まさに肝経とつながっているんですね。


肝経を整えた後の皆さまの立ち姿はやっぱり美しい。
衝撃のビフォーアフターはこちら!


いくつからでも美しくなれる!美しく年齢を重ねる!
ビューティエイジングアカデミーのスローガンを1レッスンで実践と体現していただき感激です!!




次回の3/21は胆経を整えて、「胆力をつけてモデルメンタルを手に入れる」です。

モデルはメンタルが9割!!
メンタルの要となる胆力を磨いて、自分に自信が持てるポージングをお伝えします。

レッスンにお越しくださったさえさん。
サインさせていただき感激です。
ありがとうございます!!


松原の著書『#顔のたるみでもう悩まない美習慣』の内容をもとに、年間通じて季節別に内臓をケアしながら、モデルスキルをあげるレッスンプログラムになります。

[2022年ビューティエイジング™️年間スケジュール]
1月 冬の土用(冷えないカラダになるポージング)
2月 春(肝経を整えて立ち姿を美しく)
3月 春(胆経を整えてメンタル強化)
4月 春の土用(目ヂカラあふれるポージング)
5月 夏(心経を整えて情熱的なオーラを持つ)
6月 夏(小腸経を整えて艶やかに輝く肌へ)
7月 夏の土用(小顔になるポージング)
8月 秋(肺経を整えて内側から潤う存在に)
9月 秋(大腸経を整えてシンプルビューティ)
10月 秋の土用(ほうれい線がなくなるポージング)
11月 冬(腎経を整えて生命力ある強い存在に)
12月 冬(膀胱経を整えていつまでもみずみずしく)

https://www.ritsue-matsubara.com/model



モデルになるつもりはなくても、東洋医学の力を使って美しくなりたい方にオススメレッスンです。
心よりお待ちしています!!




ビューティエイジング™️アカデミーのサイトはこちら。



ビューティエイジング™️アカデミーの公式ラインはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?