Starting my blog

こんにちはEthanです。本日よりブログを開始致しました。

まずなんでこんな名前なのかとよく言われるのでお答えいたします。みなさんは、世界的大スター、トムクルーズさんをご存知でしょうか。もちろん知ってますよね!そうです。映画「ミッションインポッシブル」シリーズでお馴染みの俳優さんですね。彼の演技を見て、インパクトを受ける方たくさんいらっしゃると思います。私もその一人で、飛行機飛び乗るシーン、ヘリコプターを操縦するシーン、語りだすとキリがないですけど彼の演技はあらゆる不可能を可能にしてきました。そんな彼に憧れて、この名前を貰いました。みなさんも是非彼の映画を観てくださいね!

前置きが長くなってしまいましたが、改めて軽く自己紹介をしたいと思います。私は現在化粧品系メーカーにて勤務しております。なのでこのブログにおいては、美容に関して主に発信していきたいと思います。私自身男性ですが、美容には高い関心を持っております。男で美容って、珍しいねって今でもよく言われるんですけど、今はもう男性もたくさんの方が気を使ってますね!最近気にし始めた方、実際気にはしたいがまだ取り組めていない方たくさんいらっしゃると思います。

このブログを通じてよりたくさんの人がより関心を持っていただけたらいいなと思います!ぜひご覧ください。



                             Ethan



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?