見出し画像

愛美さんの鑑定を受けて③ 〜ガイド編〜

(2023年12月追記)
愛美さんは、以前X(旧Twitter)で活躍されていた霊能者の方です。
現在は活動されていません。
こちらは今から2年前、チャネリング伝授を受けて間もない頃の記事です。

ここからは、私がチャネリングで繋がっているガイド(阿寒と呼んでいた)のお話です。興味のある方はご覧下さい。

・私のガイドの本当の名前は、阿寒ではなくアーカウス。一億年以上前に生きていた古代地球人。5柱いる守護霊のうちの一人で守護霊のエキスパート。見た目おっさん(笑)私と性格が合うからガイドとして出てきた。
・龍の姿で現れる事が多いが、龍の事をカッコいいと思っているし私に喜んでもらえると思っているから。日本のアニメも好き(笑)

私のガイドは阿寒湖の白龍ではなく、なんと古代地球人のおっさんでした!(笑)龍で現れるのは龍神だからではなく、私が龍の事をかっこいいと思っていて喜んでもらえるから、との事です(笑)元々ガイド(守護霊)には姿がなくいろんな姿になれるので、それに翻弄されて妄想を見ているのではないか?と思う方が多いそうです。(私もそうでした笑)ガイドの事を詳しく知る事ができたので、今後はもっと仲良くなれそうだと思いました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?