見出し画像

愛美さんの鑑定を受けて① 〜仕事編〜

(2023年12月追記)
愛美さんは、以前X(旧Twitter)で活躍されていた霊能者の方です。
現在は活動されていません。
こちらは今から2年前、現在の仕事を始める前の記事になります。

 今までずっと事務的な仕事をしてきましたが、正直このままで良いのかとずっと疑問に思っていました。(現在は求職中)もっと自分に合った仕事があるのではないかと、今回愛美さんにお話をお聞きしました。

私はこれまでの前世で成人した事がなく、ゆえに仕事に就いた事がなかった。仕事をするのは今世が初めて。(※私は純粋な地球人で今回で転生回数4回目)
だからコツコツと仕事をしていく力が身についておらず、自分で身につけていくしかない。
・(心理学を勉強して、いつかカウンセラーの仕事に就きたいという事について)→はっきり言うと魂の経験値が少なすぎて、カウンセラーやチャネラーには向いていない。心理学の勉強をするのはとても良いと思う。
私は声が良い。それは先祖から受け継いだ良いカルマ。声の周波数が、年配の方が安心できる周波数。だから特に年配の方から好かれる。お年寄り向けの販売業などが合っている。
容姿コンプレックスのせいで、人とコミュニケーションを取る際、恐怖心やネガティブな感情を取ってしまうため第五チャクラが50%萎縮して動きが悪くなっている。第五チャクラを活性化するにはコミュニケーション能力を上げていくしかない。そのため、お年寄り向けの販売業はうってつけの仕事。

これまでの前世で仕事をした事がなかった事も意外でしたが、人様から声が良いと言われたのが初めてでとてもびっくりしました。(自分では自分の声が嫌いだった)声が良い=声質が良いという事だと思っていましたが、周波数が良いというのは自分では全く気がついていなかったので、今回知る事ができて良かったです。

お年寄りに好かれるという事ですが実際にその通りで、年配の方とお話するのが楽しいし得意で、初めての場所で年配の方とお話するといつも盛り上がって『若いのに若くないみたいね(笑)』なんて言われたり(笑)でもそれを仕事で活かせるとは思ってもいなかったので目からウロコでした。そして今後の新たな仕事に向けて希望が湧いてきました。

カウンセラーやチャネリングを用いた仕事には向いていないという事もきっぱりと言って頂けてとても納得する事ができたし、もやもやとしていた今後の道筋がはっきりと見えたのでとても嬉しかったです。やはり今回このタイミングで鑑定のご縁を頂いた事に深い意味があると思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?