見出し画像

愛美さんの鑑定を受けて② 〜チャネリング編〜

(2023年12月追記)
愛美さんは、以前X(旧Twitter)で活躍されていた霊能者の方です。
現在は活動されていません。
こちらは今から2年前、チャネリング伝授を受けて間もない頃の記事になります。

私は先月然るべき先生からチャネリングを習いほぼ毎日練習しています。ガイドからは私が質問すると同時に答えが浮かんできて、少しずつでも上達しているのではないかと思っていました。

ところが先日、愛美さんがTwitter上で開催される〝自然霊クイズ〟をチャネリングで当てようと思ったのですが、頭にパッと浮かんできたのに外れてしまい。『頭にパッと浮かんできた答えだったのに外れた。。私はきちんとチャネリングできていない?もしかしたら、私が繋がっているのはガイドではないのか…?』と急に怖くなって自信を無くしてしまいました。そこで、藁にもすがる思いで今回愛美さんにお聞きしました。

私は右脳型エンパスの、視覚特化型エンパス。
私がチャネリング伝授を受けたやり方なら、間違いなく悪霊などに取り憑かれる事はない。むしろ私と悪霊の周波数は合わないので心配しなくていい(笑)
自然霊クイズでチャネリングが外れた理由は、本当は見えているくせに(←エンパスで)自信を持てずに自分の答えを信じていなかったから、ガイドがあえて突き放した。私のガイドは、私が自分に自信を持てなければ本当の事を教えない方針でいる。だけど真剣に悩んでいる時は親身に寄り添ってくれる。

まずはきちんとチャネリングできていた事が確認出来て安心しました。これからは自信を持ってチャネリングの練習に励んでいこうと思います。ちなみに悪霊は人を傷つけるような攻撃的な人間が好きなようで、私のように人から傷つけられてその痛みが分かるから人を絶対に傷つける事はない人間は大嫌いなのだそうです。

Twitter上で開催される愛美さんの〝自然霊クイズ〟実は最初に写真をパッと見た時感じた場所が正解だったんですが、その答えに自信が持てず。私の場合最初からチャネリングをして当てようとするのはかなり高度で、エンパス持ちなのでまずは写真を見て感じた場所や色をチャネリングで確認していくのが良いとの事。エンパスの感覚はその時の体調にかなり左右されるそうなので、エンパス持ちの方は気に留めておいた方が良さそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?