見出し画像

誰にでもいますぐタダで簡単にできる裁判官を味方にする方法

離婚する時って大体お金に余裕ない。
心にももちろん余裕ない。


だって、

優しくて、


ちゃんと生活費渡すような夫なら離婚しない。



自分に害しか与えない夫だから

子守にも使えない

使い道ないから離婚したいんだよ



子供もいて時間もない。
お迎えにも追われてる。

子供いたら
尚更ちょっとやそっとで別れる決意はできない。

それでも自ら離婚調停するのは
どうしようもないクズだから。

粗大ゴミ捨てるの今めっちゃめんどくさい。

その粗大ゴミ捨てるのに、労力もお金もいる。


でも、その粗大ゴミ捨てないと
幸せのキャパの場所をとってしまってる。

クズの粗大ゴミで。
幸せが押しやられてしまっている


自分が離婚調停されるような事ばかりして
離婚調停申立された方なのに。

すぐバレる嘘ばかり重ねて




クズの粗大ゴミ捨てたら幸せが入ってくる。



相手からのクズな仕打ちでヘトヘトで
更に労力もお金も使ってしまうけど

幸せになる為に
クズの粗大ゴミまず捨てよう

ほんとは最新型がいいけど
ちょっと型落ちでも安いからと
まあいっかと妥協したらダメ

無駄な電気代もかかるし、
捨てるのに苦労する。



これからは
しつこくされたからって妥協せず

自分が本当に欲しいものだけをこの手で手に入れよ



ここから先は

691字

¥ 1,200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?