裁判所から令状を取って強制執行

私も知らなかった

子の監護権、子の引き渡しの保全処分を無視した際は強制執行

クズ夫の今まで様々な負債を放置して
民事裁判の審判を無視している履歴が効いて

間接執行すっとばして
直接執行


本来なら
間接執行のち直接執行なのですが
うちの場合はクズすぎたから

すぐに直接執行できた


直接執行は、逮捕時さながら
家宅捜査突入と同じ手順のようだった

家の内からロックしていても無駄

逮捕時と同じ公的なスペシャルな業者が鍵を開錠する


抗告していようが
どんだけ虚偽を子供に聞かせて洗脳しようが
裁判所からクズ認定されているから強制執行はされる


3回目の離婚調停でも離婚に応じないから
何も要らないから今すぐ離婚してほしい

と言わしめるクズさ

今までクズに600万程金をたてかえたまま

それでも離婚に応じないクズ夫

強制執行しても
クズ夫は暴言を吐き、抵抗していた

全部、執行官たちが録音記録している
公務執行妨害のおそれ

それとは別で
次は民事じゃない刑事で

子の引き渡しには
強制執行してからの刑事事件なのです

強制執行は必須なのです



強制執行までは中々行かない

普通に子供の事を考えているならば

任意で返すから



その強制執行の詳細を事細かに記してシェアしたい

私には体験談が見つけられず
不安だったから

次は私が誰かの力になりたい



大丈夫

令状が出たら、子がどこにかくまわれても

ここから先は

23字

¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?