〜ハーブが好きすぎて、仕事にしてしまった変態な私の自己紹介〜商品企画販売、メニュー提案、商品プロデュース、やなんやら


皆様こんにちは😃


ハーブ美容の専門家でハーブの変態

ハーブが好きすぎて

ハーブ愛を拗らせている私


Akkoこと澤田安貴子と申します😎








今日は初めましての方や
改めましての方に向けて
自己紹介をさせて頂きます🤩



あこさん!とか(これは普通✨)


あこちゃん!とか
(コレは可愛く呼んでくれてありがとう‼️)


さわっち!とか(ちょい古w)


DQNあきこ!とか(これ完全に悪意 笑)
ギャル澤田!とか(これ完全に過去w)

とか言われています真顔!!
まぁ、後半の呼び名に関しては事故ですなw





そんな私…今でこそ
【植物療法】【ハーブ美容】に愛をもって変態道を極めております!



昔の仕事は【ヘアメイクアップアーティスト👩‍🎨】



今でも美容専門学校の講師もやっています。
(可愛い生徒達に完全にオカン目線www)


そんな私。
何故ハーブを仕事にしているのか、、、ってなりますよねー。
見た目派手なのでハーブとか自然な物はあまり似合わないと言われますw
↑偏見😂😂



まぁ、理由はよくある
メディカルハーブによって私の体調は良くなり、美容面でも効果絶大だったからグッキラキラ
(ざっくりすぎな内容w)


さて、そんな私。
ハーブ嫌いでしたwwww
(爆弾発言w)



だって臭いし、まずいし、高いし、全然魅力を感じなかったのです。



『え?草でしよ⁇wなんの役にたつん?』
なスタンス😂🤣😂🤣


ただ昔からカンは良かった😍
漠然と美容や健康にはいいんだろうなって感じていて、それを体感するのは25歳。


出産をしてから23キロも増えて、一向に戻らない、、、体重は増え続け…


生理は止まり
肌はニキビだらけ
服が着れなくなり
謎の蕁麻疹や皮膚病が全身に出来て痒い
体は常に寒い
風邪をひきやすくなる


辛過ぎぴえん( ;∀;)(若造りw)
とか思って居たら、知ってしまったハーブの素晴らしさ🌿


いや、ハーブってさ!
ハーブってさ‼️
実はめちゃくちゃ優秀‼️
(テンションの上がり具合ねw)

ハーブを適切に選び、料理やお茶はもちろん
化粧水やスクラブ、あかちゃんの肌にも使えて


尚且つ、使い終わったハーブは肥料にしたり
再度乾燥させて消臭剤にしたり

極め付けは
活用の仕方次第ではお肌も髪も艶々‼️
(色々活用法教えたい‼️)




自分の体調や家族の体調も整えてくれて
ダイエットや女性の特有の悩みにも効果的




予防医学を取り入れながら、生活に密着し実用的なハーブ生活は経済的にも良い‼️(ケチでは無いw)

コレをみんなに伝えたいし
ハーブで綺麗、健康になって喜ぶ方を増やしたい‼️


そんなライフスタイルを提案、提供したい!とハーブの仕事を始めました✨




今では❣️
自身のハーブティーブランドを立ち上げ
【飲む美容液ハーブティー】シリーズを販売や卸をさせて頂き、カフェやレストランの商品企画開発なども携わらせて頂いております🥰



メディカルハーブを使ったコールドプレスジュース🥤を監修



↑cloverの事務所にて打ち合わせ



ちこちゃんに叱られるに出演されていた発酵のスペシャリストとの商品開発




cloverのハーブティーは
ミスコンの日本代表サポート飲料ともなりました



そして、セミナーや講演会
よく脱線する…(誰か時を戻して!)



あと、、、

ラジオ出演もさせて頂きやした。
緊張して喋る内容忘れたのは内緒ww


そして商品ライティングを専門家目線で記事を書かせていただいたりしています❤️


↓マルシェでは毎回必ず記念撮影w会いに来てくれるから嬉しくて😂
喋りすぎて友達になる率高い🤪❤️



そんな私は沢山の方々に支えて頂き、なんとかcloverのみんなと走って来れて居ます🌸
トトツモウシン‼️



そんな私(ハーブの変態w)は、皆さんにハーブの魅力や楽しさ、素晴らしさ、愛らしさ、尊さ(まだまだあるけどここら辺にしとくwてへぺろ)沢山の方々に知って頂けるよう、日々頑張ってnote更新していきます!!
(自信はあまり無いwww文章書くの苦手🤣)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?