セルノート効果の評判は本当?ガリガリ痩せ型、40代でもバストアップ効果ある理由とは

・まな板体型が長年のコンプレックス
・気になっている人がいるけど胸のせいで自信を持てない
・学生のうちはまだ胸が発育すると思っていたけど一向に大きくなる気配がないので何かしないと焦ってきた。
・食事やバストアップサプリも試してみたがバストアップ効果を感じられない。

・胸のせいで水着、下着姿になるのが憂鬱

あなたは今、こういったことに悩んでいませんか?

私も胸の小ささにずっと悩まされていました。遺伝のせいかなと感じたこともありましたが、友人には母親が胸が小さくても大きい子もいたので遺伝だけではないなと感じていました。

中高は部活で陸上をやっていて部活に打ち込んでいたのでそこまで気にしていませんでした。

それにまだ学生だしこれから大きく発育する可能性もあるだろうと気楽に考えていました。

大学生になり、付き合う人が出来てからものすごい胸のコンプレックスを感じるようになる出来事がありました。

初めてお泊りをした時、服を脱いでから明らかに彼が「えっ」と引いた反応をしていました。AAカップを見て想像と違いびっくりしたのでしょう。

ブラでごまかしていた自分も悪いとは思いましたが、ショックを受け、そこからバストアップのための対策をするように。

これまでバストアップのためにさまざまなものを試してきましたが、なかでもバストアップ効果が高かったのが「セルノート」です。

私の肌にはあっていたようで同じような胸の悩みを持つ方に知ってもらいたいと思い「セルノート」を紹介していきます。

➡全文を表示して読む

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?