鈴木奈々 アイプチ 二重 のり テープ ナイトアイボーテ

鈴木奈々 アイプチ 寝ながら二重にできる ナイトアイボーテ。鈴木奈々、篠田麻里子、ゆきぽよ、なちょす、れいぽよ、みちょぱも愛用している夜して寝る二重の線クセ付けアイプチのりナイトアイボーテ。(二重のり)

▼鈴木奈々アイプチ クーポンGETする▼
詳細こちら>>鈴木奈々 アイプチ


実際に試した結果>>>ナイトアイボーテ口コミ


寝ながら二重幅のクセ付けができる夜専用の二重のり(アイプチ)です。
寝ながら二重にくせづけしてくれる夜用二重アイテープです。
美容成分もたっぷり含まれていて、目もむくみにくくしてくれる美容成分も入っているので、朝起きた時に目や顔がむくみやすい人にも超絶おすすめ!

Popteen、Scawaii、Ray、Seventeenなどの雑誌掲載も多数。TV CMや広告でも話題になりました♡二重アイテープ、ファイバーでは満足行かない人やアイプチ歴は長いのに、なかなか二重のクセづけができない人必見!



・一重で目が小さい
・左右の目の大きさが違う(ガチャ目)
・左右で二重幅が違う
・アイプチを以前から使っている
・今使っているアイプチではクセ付かない
・下向いた時まぶたが引きつっているあの感じ嫌
・二重整形(埋没法、切開法)したいけど怖い
・整形費用がない
・親に整形を反対されている
・二重の幅を変えたい(二重 矯正)
・すっぴんも可愛くなって自信を持ちたい
・彼とのお泊まりの予定がある
・お泊まり(修学旅行)など控えている
・汗で粘着力が落ちて取れるアイプチに嫌気が・・
・毎朝アイプチするのに時間がかかる
・汗かいても落ちないアイプチ(二重のり)欲しい
・強い接着力のアイプチ (絶対取れないアイプチ)

こんな二重になりたいけど、整形は怖い・・でも二重になりたい!二重の線のクセづけしたい!可愛くなりたい!悩みを持っている人全てにおすすめです^^夜塗って寝るアイプチ。通常のアイプチとは肌に超絶優しく、美肌成分たっぷりなのに、、、接着力が非常に高く、圧倒的に二重のクセがつく。



▶︎▶︎鈴木奈々アイプチ クーポンGETする!>>>


ナイトアイボーテは、林先生が驚く初耳学で紹介されるほど人気で、その後は完売→再入荷→完売を繰り返すほどの人気。

鈴木奈々ちゃんや篠田麻里子さん(マリコさま)も愛用しているようで、インスタでも紹介♡

鈴木奈々 アイプチは本当がすごいワケ。。

すずきななちゃんは発売当初から愛用している長年の愛用者。
元々は、一重だったななちゃん・・・。ちょっとびっくり。


寝ている間にくせづけしてくれるのがナイトアイボーテですが、それなら、別に今使っているアイプチや、市販の通常使っているテープや二重のりでもいいんじゃないか?と思っている人もいるようですが、通常外出時に使うアイプチを一晩中付けて寝るとクセづくどころか、肌の炎症を起こしたり、まぶたが腫れたり、かぶれたり、翌朝むくんだり・・トラブルの元なんです。
ナイトアイボーテは夜用、夜専用の二重のり(アイプチ)なので、通常の市販のアイプチと違って、美容成分やむくみにくくする美容健康成分がとにかくたっぷり。


▶︎▶︎鈴木奈々アイプチ クーポンGETする!>>>


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?