興奮思考2024.1.21

今日は朝7:00に起きた
起きて風呂入ってやること整理して英語の勉強した

やっぱり朝起きると気持ちがいい
昨日の興奮から全く冷めない

なにをしていても常に頭の中ではどうやったら自分を印象に残せるかを考えてる

いまのところ考えているのは
・100万のルチルをあの方から買う
・バグってる20歳という印象を与える
・そして少しでも紹介してもらう
これが1番理想系だなって

そしてそれが1番話聞いてくれそうだし、
あのお方の印象にも残せそう

まあ理想系にすぎないから
100万程度じゃ一切びっくりされなさそうだが

こんなことを四六時中考えている
なんておもろいんだ

考えてる中でほんとにたまに弱くなりそうな時はあるが人に話すと強くいられる

今日は美容室の予定があったので4年くらいの付き合いになる彼女にこのことを話した

まじで人に話すの楽しい
自分の思考がいい意味で洗礼されていきポジティブになれる

これはすごい大切だなと思ったし、
いまこれを書いてて初めて気づいた

やっぱりヒカルが言ってたようにこの思考の言語化はまじで大切だな

何ともない日常から小さな気づきがあり、それが学びになる
これは本当に続けていきたい

例え二日酔いや体調不良で毎日はできなかったとしてもそこは完璧主義にならずに続けたい

そして今日はこれから彼らと会う
3人が揃うのは久々だ

まじでこの話をするのが楽しみだし
ある意味で自分にプレッシャーをかけて行きたい

絶対行きたいって言われると思うがこれは一旦俺がコネクションを作らないと意味がない

いまの構図で3人で一緒に行ったとして
ガキが3人きただけでスポットはあたらず、誰?じょうたい

それなら俺1人で行き圧倒的に印象に残したい
そしてその後そのコネクションから俺の紹介で会わせたい

それほど俺の一発目が重要
俺は絶対に成し遂げてみせる

こんなチャンスはそうそう訪れない
絶対に掴んでみせる

それが俺にはできる

そしてこの挑戦こそ自分をさらに強くさせてくれる気がする

今後の人生を本当に大きく変える出会いになるだろう
俺は全ベットする

本当に運がいいっていうのを更に証明したい
まじでビビらずに戦いたい

いや、違う
ビビるんだ
ビビるからこそ対策を考え、余裕が生まれる
ビビるからこそ準備をし失敗を恐れず、挑戦できる

ビビってなにもしないわけじゃない
考えるんだ

どうしたら人を動かせるか
よくも悪くも印象に残せるか

無関心が1番よくない

良くても悪くても印象に残す
悪い印象はその後の行動次第で必ずいい印象に変えれると信じてる

負けない自分に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?