突然の緊張2024.2.5

いまかなり本業が上手く行ってる。
前回の話から引き続き、2日間(日曜日除く)で+40で合計80の利益が出せてる

かなりいい調子!!
やはりここだ!と思った時にすぐ行動して圧倒的な熱量をそこに注ぎ込むのは大切だと実感した!

そして体調が悪いながらも(おそらく40℃くらい熱あったw)しっかり仕事をこなし、しっかりパフォーマンスを発揮できた!
いままでやってきたものが全て繋がってる感覚がして嬉しい。

難しいと思った案件でもなんとかクロージングしてしっかりお金に変えていく動きをできている自分を褒めたい。

ただ、いま目指しているのはこの1件で300〜400なのでまだまだ足りない!

今日は雪だから元々の予定がかなりなくなったが明日明後日が死ぬほど忙しいのでしっかりそれを捌けるようにしたい。

そして一つ緊張が走る出来事があった。
それは彼女からのラインが途絶えてると彼女の職場の方から連絡があったのだ。

俺は急いで電話してラインした。
そしてすぐに家に行った。

彼女は寝ていた。
話を聞くと慣れない環境、新しい環境で疲れてしまい、連絡をする気力もなく無断欠勤してしまったとのこと。

本当にそれだけだといいが、そこを根掘り葉掘り聞くのも彼女は求めて無いと思い、それ以上は聞かなかった。

ただ、彼女が精神的にストレスを感じてるのは間違いないと思ったのでそこから3日間彼女の家で寝た。
まあこんなカッコつけたこと言ってるが俺が一緒に寝たかっただけなんだけどね笑

そして熱があった俺は看病してもらった。
どっちが助けに来たのかわからない状況だ笑

ただ、そのおかげでいまかなり回復してまた今日も英語の勉強や仕事、そしてこの思考の整理にも取り掛かれてる。
ほんとうにありがとう

そしてやっぱり俺の中で彼女は心の拠り所であって心の支えになってることを痛感した。

普通、人は1人の方が寝れるみたいだが、
俺は彼女と一緒の方が良くねれる

そんなこんなで彼女の手料理を食べセックスをして手料理を食べセックスをした
ほんとに元クソほど遊んでた俺からするとこの一年以上ずっと抱いてるのに一回も飽きない女の子は始めてだ

本当にいろいろな部分含めて運命なんだと思う
なぜかふとした時に結婚を考えていろいろ想像しているからきっとそうゆうことなんだと思う

ただ俺は彼女の母親に嫌われてるのでまず今年は彼女の母親と対面してお話ししたい。
きっと素敵な方に違いない

緊張するけど、きっと俺なら大丈夫
大丈夫。全部うまくいく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?