突然の好機2024.2.2

ルチルの件からエグい話がめちゃめちゃ舞い込んできてる!

本当にルチルパワー様々だ

今回はいまのビジネスでの圧倒的な好機!
こんな好機は滅多に来ない
いままでやってきてたことが全てうまくつながっていい方向に行く気がしてならない

この好機、チャンスを絶対に掴んでみせる
本当にこの調子でいくと、
この好機だけで200〜400目指せる
昨日だけで40つくってる

そしてその後もつながるし、利益がエグい
そして競合もほとんどいなく、把握してる競合も自分より下なので絶対にこちらにチャンスが傾いてる
本当に俺は運がいい

こんなにも運がよくて恐ろしいくらいだ

この好機が訪れた昨日もめちゃめちゃ営業してかなりチャンスが広がっている

これ!って思ったらすぐ行動!
そして昨日した仕事は全く苦じゃなかった

努力を努力だと全くかんじなかった
これは成功の助長が見える

いまSNSの新事業の方が止まってしまっているが、こちらのチャンスに全振りして頑張っていきたい

とてもワクワクしてる
やっぱり人生はおもしろい

そして俺は天才だ
絶対に誰にも負けず圧倒的になってやる

そういえば一昨日久しぶりに彼と遊んだ
やっぱり飲みに行くのは楽しい

気づいたら8万くらい使ってた笑
まあそれも経験だし、仕事にもつながってるから全くもって気にしてない!

おもろに全振りしたり、いろんな経験積んだりそれを共有するのが俺の生きがいなのかもしれない

彼のメンタルが不安定だなと思ったが、
俺はそれを照らし続ける圧倒的な光でありたい

常に新しいものを見せ続け成長を見せ続ける
これは失敗も成功もすべてだ

失敗も成功も成長に変えていく生き方をする

やはり熱量というのは伝導するものだな
英語の勉強頑張ったり、SNSの新事業始めたりどこかに熱量を注いでいきてたらその熱量は必ず伝導し、いまやってるビジネスにも生きてくる

そして適度な遊び
遊びながら仕事する
遊びを仕事に変える

それがめちゃめちゃ大切だと思った
どこにチャンスは転がってるかはわからないからいつでもそのチャンスに飛び込めるようにしたい

このマインドをしっかりぶらさずに生きていきたい
いや、もちろんぶらさずに生きていく

それが俺であって
自分勝手に生きないのは俺じゃない

俺は仕事したい時にして、遊びたい時にあそんで、休みたい時に休んで、セックスしたい時にする

この欲望を絶対に叶える
そこの貪欲さを失いたくない

まあいまのところ貪欲に生きてるので続ける

ちょっといま風邪っぽいけど、しっかり気合いで直す

この好機は絶対に倒れられない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?