歩きながらの思考2024.2.17

今日は歩きながら思考の整理をしようと思う。
時間がなくてこうなってるがまあ新しいことをするのは大切かなって

昨日は某お店から誕生日を祝っていただいた
本業である程度成果を出し、各方面からも必要にされてていままでやってきたことはしっかりいい影響を及ぼしてることに感動

どのお店で祝われてもシャンパンを開けてくれる
本当にありがたい🥺

さて、今日も某有名店に祝っていただける
めちゃめちゃ楽しみだ

たくさんお酒飲ませてもらおうと思う笑

そして今日仕事をしていて感じたのが人とのつながりの大切さ、
そして人を大切にすることでこんなにも長く関係を続けることができる素敵さ

最近は数年単位で仕事を任せてくれる方が多くこんな21歳のクソガキに頼ってくれてうれしい

21歳のなかで上位0.1%くらいには幸福だろう

それこそこないだNetflixでドラマをみていてその主人公が言ってたセリフが頭に残った
『私は仕事がもらえることがうれしい。いろんな会社を受けては落ちて必要とされてないと感じてたから』

このようなことを言っていた。
僕は17歳から仕事をしていて
仕事をするのが楽しくて稼げて。

仕事が貰えてることが嬉しいって感じることがほとんどなかった。
そこのありがたみを感じることができたのはこのドラマのおかげだ

ありがとう。
こうやって振り返るとたわいもなくドラマを見ていただけなのに気づきがある
やっぱ思考の整理はすごい素敵で大切な時間だ

あとやっぱり最近思ったのは弟、親友、彼女と酒を飲みながら話してる時間は俺にとってインプットとアウトプットどちらもすることができて非常に大切な時間だと言うこと

最近1人で飲むことが多く自分と向き合うことが多かった
だからこそ弟や友達や彼女の信用できる人とのコミュニケーションが大切ということを再確認できた

1人でいると自分と向き合う時間ができていいな
ただ、やっぱ1人でいると寂しい

俺は本当に話すのがすきなんだなと再認識
ノリに乗ってトークしてるときが1番たのしくてその自分が1番すき!
考え方とか考察とか考えをぶつけ合ってる感じがいろんな学びがあって楽しい

明日から彼女と温泉旅行だからまじで楽しみ
いい場所でやっぱりトークは弾むから
いいご飯食べていい温泉入ってまじで楽しみだ

誕生日だからって旅行計画してくれてほんとに素敵な女性と付き合えてほんとに嬉しい

間違いなく俺の幸福度を上げてくれたのは彼女やから感謝しながら付き合っていきたい

ありがとう
よし飲み行ってきます笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?