見出し画像

旅路を愉しむ。

誰もが「自分の物語の主人公」

登場人物も、シナリオも、衣装も、自分が設定している。

ポイントは、「はじめにゴール(理想)を決める」こと。

わたしの場合は、「美しい世界を創造する」と設定した。

イメージは、尊敬する女性に勧めていただいた

「魔法使いの嫁」という漫画の世界観✨(もちろん人それぞれ。)

設定すると、夢を叶えた未来の自分と繋がる道が現れる。

あとは、目の前のテーマや問題や人に対して、勇気を持って立ち向かうだけ。

つまづいた時は、深刻に考えすぎず(考えてもいいけど)

ゲームだと思ってみる。

大丈夫。

本当の願いは、心の底から自然と意欲が湧いてくるから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?