見出し画像

ドリームズカムトゥルーの第一歩は

好きなことを仕事にする。副業でハンドメイドを、と8月からフラワーアレンジメント教室にかよい始めました。

子供がまだ保育園で、本業会社員の私は、自由な時間が多くないので、
月1ペースですが、家での練習もしながら腕を磨いてきたつもりでした。

写真は自分オリジナル渾身の1作。
ミモザと小花のふわふわリース❤︎
満を辞してフリマアプリに出品!!


全然売れない。”いいね”すらつかない。
ある程度覚悟をしていたものの、現実は甘くないです。

でも、これがスタート。やってみたからわかった自分の現在地。
諦めずに少しずつ進んでいきたい。

最初に副業を志したときの先輩の言葉
「みんな始めることはできても、続けることができない。続けることができれば、それだけで1000人に1人の逸材です。」

今日より明日、明日より明後日。
誰もがみんな初心者だった。


リース、可愛いのにな。。。買いたい人コメントください笑

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?