心地よさ


昨日から、

[夢が向こうからやってくるゴール設定]

にチャレンジしてみてる。

これは、はたから見たら何言ってんの?

っていう案件かもしれない。

まぁ、それでも実際叶っている人がいるから

やってみようと思って設定している。


特徴は、色々るけど、

すぐ叶うってわけじゃない。

コツコツが大事。

特にはじめはそうなんじゃないかな。

今までの蓄積された常識という縛りの中で

自分の本音を出せなかった自分のカチカチに

固まった思考を、

ゆるゆるにして、

心も体も軽くするには

それなりに時間がかかるという事だ。

本来なら、

ゴール設定もするだけで

自分が意識して動こうとしなくても

叶っちゃう場合もあるみたいだけど、

今は、

叶っちゃった♡

と思える状況にしていこうと

思ってる自分もいる。

それもありかな〜なんて。

その内そこから手放して、

自分の力だけじゃどうしようもない事も、

お願いしてくことになりそう。

と、言いながら既に実は、立てている。笑

11月の目標

・部屋が綺麗で気持ちいい

・セルフケア最高!気持ちいい〜

・副収入10万以上。

行けるんじゃない?って思ってる。

根拠はない。

体を緩めるだけ。

今月叶うかどうかはわからないけど

叶うまでやればいいだけよ。


夢が向こうからやってくるゴール設定と、

セルフケア。


それだけで、いいみたい。

今日のゴール設定は、60%は、叶ったよ♪


1日1日積み重ねて行く♪

まず、やってみよう^ - ^



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?