見出し画像

脚公開します!

こんにちは、kanaeです🧚‍♀️
今回はお恥ずかしながら
見苦しい脚を公開します。
(戒めとして、)


まず、自分の脚を分析します。

画像1


題して【脚太Point】💦
①大転子のでっぱり
太ももの上の部分ですね。
骨盤の歪みで、大転子がでっぱってしまっていることと、
その上に脂肪がたんまり。
リブのタイトスカートを履くと
すごくラインが出てしまうタイプです。
②O脚
ふくらはぎが特に目立ちますが
外側に筋肉がついてしまい
すらっと真っ直ぐとした脚とは程遠く。。
③脚首に締まりがない
正面からだと、わかりづらいのですが
横から見るとキュッとした足首とは
程遠く、ふくらはぎから見ていくと
ずどーん!としたラインになっています。
その為、スニーカーが似合わない脚なのです。


他にも言い出したらキリがないですが。。
この問題を地道にやっつけていきます💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?