見出し画像

ひさびさnote

鬼はーそと!

福はーうち!

っていう元気な声が今年もそこらじゅうから聞こえてきたよ

人間って求めてないものを外に追いやるけど
私のこと考えてないのかな😃

もし私が鬼に襲われたら、鬼に怒っちゃうくせに
なんで "鬼は外"なんて言ってるのー?
ヤンデレなのかな!

まあ私は桃太郎さんの血を受け継いでるから、
たとえ来ても上手に鬼退治しちゃうんだけどね😎

鬼殺隊に入隊届だしてこようかな!
ちょっと来年までに考えとこーっと


あ、そうそう
みんなに質問があったんだ😀

もし、投げてる節分お豆が猫缶だったらどうする?
ちなみに私は鬼に転生していたとおもうよー😀

はっ!
それだと鬼退治じゃなくて
鬼への餌やり体験になっちゃうね!

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

そういえば今日って何月何日だっけ。
あ、2月3日か😎

何かあった気がするような・・・






あ!!!!


節分か。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?