見出し画像

夢を“簡単”に叶えたい!その願望は「簡単に叶う」と思うことが秘訣!!


そもそも人生を縦横無尽に、望み通りに生きて!夢を叶えるには!


自分自身を「神さま」として、自分を設定すればいい。(まぁ、本質的にも、神さまなのですが・・)

自分をどう思っているか?その意識で、自分が外側にも判断される・・・。

「自分に力がない。。。」と思えば、時にいじめられたり・・、現状が思うように全くいかなくなる。(過去にそれを散々体験したから、よく分かります)

でも、「自分には、力(パワー)がある!」そう思えたら(そう思っていたら)どんどん望みは叶うのです。どこまでいっても、いつでも「自分の意識」で現実は変わるのです!

だけど、なかなか上手くいきにくい『人生創造』を簡単にしたい〜!!

これって、人類の望みですよね?(笑)

だから、どうしても(分かりやすいメソッド=体系化)を作りたかったみたい。

シンプルに「自分の望み」を叶えるために、夢を簡単に叶えるメソッドでは、この世界の仕組みを理解でき、夢を叶えるための「体験」をすること。そんな「夢を簡単に叶えるメソッド」があれば、頭の中を整理整頓できるから、スムーズに、現実創造ができる♪

夢を叶えるのが「難しい」なんて、ナンセンスですし、例え、難しく感じてもね、「願いが叶う」なら、がんばります!でも、現実創造=夢が叶う。この仕組みは、どうしても難しく感じたり、なかなか叶わなかったりするから、これをどうしても「スムーズにしたい!」という欲求から、「夢が簡単に叶うメソッド」をただいま、絶賛構築中です!

(うわ〜大変・・とも思ったりするけど)

でも、「きっと簡単!」「簡単、楽しい〜」と思えば、そうなる!

「夢がスムーズに叶う」人生創造の方法を(少しずつ)シェアしてゆきますね。

本日は資料のみ😂
これから色々わかりやすくお伝えします😍



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?