オープンルームは自分を高めてくれるもの

オープンルーム開催中。土日祝日はオープンルームをするようにしています。

普段リフォームされたお部屋を見る機会がないので気軽にみていただけるのはとてもいいところ。ただどんな営業マンがいるのか押し売りされそうなどの不安があると思います。
わたしなら一人で見に行くのはすこし勇気がいるかな。

なのでエントランスに設置する看板には不安くを払拭するくらい入りたくなるような、写真をたくさん載せてみたり、ペット可能物件を強調したりしてます。

私自身オープンルームをして楽しいのが住人の方、管理室の方とお話しする機会があること。

リフォームされて売っているマンションは築年数がだいぶ経っているのでこんなにきれいになるんだぁって喜んでもらえること。周りの環境あったり、マンションのいい点など普段ではしれないことがわかるのも勉強になります。そしてお部屋の中で過ごすために周りの音だったり陽当りだったり。自分が感じたことをお客さまにお話しできるのも楽しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?