見出し画像

波動を整えて私の中の神様と繋がる時間

今日は新月。

私にとって新月は、私の未来をデザインし、ノートに記入しワクワク感を味わう日。

私の好きなホテルリッツの空間と音楽からの波動に包まれて幸せな時間を過ごしながら、私の中の神様との対話。

今まで外に答えをもとめたり、探していたけれど、自分の中に存在する神様を大切にし、神様が喜ぶことを優先すると決めてから、ポカポカあたたかい心地よい時間を過ごす事ができ感謝。

タイムウェーバーちゃんからのメッセージ

「私は女性的で喜びで私の女らしさをいきている。フェミニンで女性であることによってパートナーの男らしさが繁栄し輝く事が出来ます!」

女性性を愛する高める私の未来にワクワクです。

女性に生まれてきたことを愛して味わい楽しんで男性をサポートしていきながら、地球全体の愛の波動を高めていきたいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?