自分の女性性を愛すると決めて2

タイムウェーバーちゃんからのメッセージ

「自分の女性性を愛する」

このメッセージをいただいてから現実世界で嬉しい楽しい幸せ感が増えてきています。

メッセージをいただいた15日目に起こった驚くべき出来事

それは、尊敬する紳士的な男性からの宇宙へ繋がるための夜のお誘い。とてもストレートでとても紳士的な表現に私の女性の魂ちゃんが喜んでいるのを感じました。

とってもありがたいお言葉ですが、旦那様を宇宙に繋ぐお役目をさせていただいていることをお伝えし、丁重にお断りをしました。

それでも変わらぬお付き合いを望んでくださって、芸術の素晴らしさを沢山の人に届けるために活動されてる姿や、日本を元気にしようと活動されてる様子が伝わってきて、私の意識エネルギーの中で共に創造して愛の波動の交換ができる存在としてご縁をいただけたことに感謝です。

今日はその方の誕生日!おめでとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?