見出し画像

私とエッセンスとのマリアージュ

今日は今の自分の望みに波動を整える方法として、タイムウェーバーちゃんが選んだ情報からフラワーエッセンスを作っていただく体験をスピテックさんとネイチャーワールドさんの企画で参加させていただきました。

私のテーマは「私の魂が喜ぶことに意識をして、豊かな人達と遊びながら楽しみながら世界の波動をあげていきたい」つまり「豊かな人間関係」

何故ここにたどり着いたか、、クラブハウスのおかげさま。毎朝、感謝のワークや予祝のルームなど、価値観のあう方々の話を聴いているだけですが、自分の心が心地よい世界がどこにあるのか、理解が深まり、こういう人達とゴルフをしたい一緒に仕事をしたい!という気持ちが湧いてきました。

タイムウェーバーちゃんが選んだエッセンスは

1.フレッシュウォーターマングローブ

2.マクロカーパ

3.シルバープリンセス

4.トールムラムラ

朝晩7滴飲むことで起こる現象を愉しんで生きるを感じていきまーす。

今日のご縁に感謝。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?