見出し画像

『フェアリータロットカード』より『Six of Summer 夏の6』

本日のオラクルカードリーディングは

『フェアリータロットカード』より

『Six of Summer 夏の6』でした。

𓈒 𓏸 𓐍

現代社会には未だに開拓されていない

喜びと驚きに満ちた世界があるのです

.

それは妖精界が実在する事も示します!

.

.

あなたも幼子だった頃に妖精に出会い

夢のような時を過ごしませんでしたか?

.

白昼夢や勘違いでは無かったのですよ

.

.

現代の地上社会の多くは幼少の頃から

表に出ない古代からの権力を示す者や

その権威に肖る者達に都合が良いよう

世間に同調した生き方を強いることで

無垢な自分が感じたままの体験でさえ

夢や幻だったのだと記憶の奥底に封じ

霊的真理に叛くよう選ばされるのです

.

あなたが真理に叛く事が無いのなら

此世は喜びと驚きに満ちているので

神秘は自ずと明かされる事でしょう

𓈒 𓏸 𓐍

藤次郎拝

本日の藤次郎のオラクルカードリーディングは『フェアリータロットカード』より『Six of Summer 夏の6』でした。
本日の藤次郎のオラクルカードリーディングは
『フェアリータロットカード』より
『Six of Summer 夏の6』でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?