見出し画像

『宇宙を信頼して任せるとき平和が現実のものになります』

本日のオラクルカードリーディングは、
『ユニバースハズユアバックカード』より

『WHEN I LEAN ON THE FAITH OF THE UNIVERSE, PEACE BECOMES REAL.』
〜宇宙を信頼して任せるとき平和が現実のものになります〜でした。

.

𓈒 𓏸 𓐍

.

あなたが生きる現実において

宇宙の中心はあなたなのです!

.

.

だから主人公はいつも

華やかな誰かであって

自分は脇役なんだとか

思い煩わないで下さい

.

自分自身が主人公だと

高らかに今、宣言しましょう♪

.

.

そして宇宙全体を統括する

霊的実在に物語の脚本を委ね

.

あなたが主人公である唯一の

喜怒哀楽が入り交じった物語

.

魅力溢れるあなたの人生を

生得権である幸福を忘れずに

.

自他を差別することがない

宇宙が与える恩恵に感謝して

味わい尽くすと良いでしょう

.

.

目に映る現実にある全ては

あなたが望み期待した事も

無意識が同意した事さえも

脚本に反映されて映し出される

奇妙奇天烈な物語なのですから

.

𓈒 𓏸 𓐍

藤次郎拝

本日の藤次郎のオラクルカードリーディングは『ユニバースハズユアバックカード』より『WHEN I LEAN ON THE FAITH OF THE UNIVERSE, PEACE BECOMES REAL. 宇宙を信頼して任せるとき平和が現実のものになります』でした。
本日の藤次郎のオラクルカードリーディングは、
『ユニバースハズユアバックカード』より
『WHEN I LEAN ON THE FAITH OF THE UNIVERSE, PEACE BECOMES REAL.』
〜宇宙を信頼して任せるとき平和が現実のものになります〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?