高速バスに揺られて

今日は東京六本木にてBase Ball Bearのライブがあるため、高速バスで長時間揺られている。
到着まで5時間以上かかることが分かっていたので
予めNetflixにアニメを20本以上ダウンロードしておいたがBluetoothイヤホンの充電が切れたと同時に意味を持たなくなってしまった。
こういった長距離移動でイヤホンを封じられた私は無力だ。
数少ない趣味の音楽・アニメ鑑賞は音無しでは楽しめないし、一応持ってきた本もあるが読書の習慣なんてないから気が進まない。
ただただ高速道路のカーブに合わせて体を左右に揺らされることしかできない。
しかし、なす術がないからこそ堂々と暇な時間を過ごすことができる。
日頃は常に音楽を流したりテレビをみたりしていないと時間を無駄にしている気がして落ち着かない。
特になにか得ているわけでもないけどなにもしていないことに焦りを覚えてしまう。
けど今は暇する以外にできることはない。
意外とこういう時間が最もリラックスできるのかも。

Base Ball Bear - どうしよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?