見出し画像

2023年のメディスンホイール受付開始します

毎年恒例の年末謝恩企画 そろそろ始めようと思います。
ひとつ作るのに割と時間がかかったりもするので 早めに始めないと追いつかないのでした。

メディスンホイールって何に使えるのか?ということですが まず ご自分が 来年はこうしたい とか こうありたい とか
どうあるべきか? ということを 言葉にしてお伝えいただきます。
今年はこうできなかったから 来年はこうしたいとか 難しくなくシンプルなことで大丈夫です。
願い事というより むしろ自分の来年像みたいなもの と思ってくださいね。

それに対して
① 一年を通して寄り添うトーテム
② 一年間の約束ごと
③約束ごとを助けるトーテム
④一年の間になすべきこと
⑤なすべきことを助けるトーテム
⑥あなたの全体的なバランスを取るトーテム
⑦行動を促すトーテム (動き方)
⑧こころの働き促すトーテム(考え方 感受性)
⑨一年の反省会にやってくるトーテム(来年の約束ごとにもつながるもの 一年で未達成の部分をどの角度から見るか?)

というものを動物たちで視覚化し私が言語化してお伝えする物です。

謝恩企画なので毎年恒例の5000円で承ります。
不明な点はお問合せくださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?