見出し画像

元旦から笑門来福 大連打!

Facebookでお世話になっている絵手紙の先生の「笑門来福」の画像をシェアしたのですけど お友だちからのラインで10連打くらいシェアになってるよって教えてもらって確認したら 確かにタイムラインは おめでたい「笑門来福」で溢れておりました。非常におめでたい状態です。

ということで たぶん今年は 笑う門には福来る ということなのかと思ってみました。ただの不具合なのかもしれないけど ほかのシェアはふつうだったので。

こいつは春から縁起がいいや!ってえことで みなさまも笑顔が多い一年になりますように。きっと福はついてくると思うです。
インディアンも どんなに深刻なときでも ユーモアはだいじだよって言いますし。とりあえず笑っとこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?