彼からLINEが来ました

彼から私がヤキモチ妬いた件は、ふれられず(^_^;)でも、飲みにいくタイミングはワクチン接種後が目安かなということと、私と飲みにいくことを楽しみに仕事を頑張ると言われました。社交辞令を言わない彼からそんなこと言われて、ドキドキしました。そして、また気軽にLINEして下さいと。彼からは来ることがないですが(本当に連絡のツールで、何を話したらいいかわからないため。ランチや食事ではなく、飲みにいくのも飲まないと話せないため)、これも嬉しかった。そして、可愛い楽天パンダのスタンプも。次は楽天パンダの話題でLINEをしようかと考えてたら、一緒にやってた係を後任者に申し送り忘れて、私の代わりに申し送りをお願いするLINEをすることに。快く引き受けてくれましたが、「このお礼は飲んだときに返します」と伝えたら、お気になさらずと可愛い楽天パンダのスタンプとともに返信があり。本当はそこから、ちょっとだけでも飲みの話を広げたかったりしたかったんですが、広がらず。また、2、3日したら楽天パンダのことでLINEしてみます。片思いの人はどんなLINEを送ってるんだろう。とりあえず今日はこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?