彼との進展は…

その後も時々彼とはLINEをしたりしてましたが、中々勤務は合わず。そう思ってたら、勤務が少し合うときがきました❗彼の業務が終わる直前(私は夜勤で彼は遅番)にいつもなら話し掛けてこない彼が(患者さん達と話したりするのに)私のとこにきて「私さんはいつまで勤務ですか」とか色々話してくれる。嬉しくてたまらない。他にも日勤だった日(私がまた別のユニットで仕事だった日)は、駅で私のことを待っていたとLINEが来て(私は彼が別の先輩に車で送ってもらったと思い、私も別の同僚に車で送ってもらってた)、家で混乱してしまった。今までは私からアプローチしてきたが(今でもそうであるが)、彼の反応が変わってきたためにどうしたら良いかわからないし、色々考え過ぎて不安になったりしたが、結局どうしようもないので考えないようにした。でも、LINEは3日に一回くらいはしようかと。

そして、話は変わるがホワイトデーは返ってくるのだろうか。実は他にも彼の誕生日プレゼントを渡したり(こっそり彼から「私さんにもらったボールペン汚したくないから、大切に使わせてもらってます。家にありますと言われた」)してるが、その後、全くお返しなし。物浴特にないが、せめて言葉が欲しいと願う私だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?