会員様からの嬉しいお声をご紹介致します✨✨

先月人間ドックに行って来ました。2年前と体重が全く同じという残念な結果ではありましたが、1つだけ驚くべき数値がありました!

実は肺年齢が2年前は実年齢より4歳老けてたのが、今回の検査では実年齢より12歳も若返ってたのです!!

とは言え、2年前はスポーツジムに週5回のペースで通い、好きなエアロビクスやダンスで身体を動かしてたのに、この違いは何だろうと考えると、思い当たるのはやはり"ベアーレオンラインフィットネス"なのです(^^)

MISUZUさんやYUUKIさんのトレーニングはもちろん、ヨガ、ピラティスなどのレッスンで呼吸の大切さを教わりました。
特に現在のマスク生活の中、肋骨を背中まで膨らませて大きく呼吸することを学び、それを毎日のようにいろんなレッスンを受けることで継続してきた結果ではないのかなと自分では思っています。

自粛期間に参加させてもらったベアーレも今月で10ヶ月目に入りました。私の生活リズムと合ってること、好きなズンバやエアロもあることで朝晩のレッスンが生活の一部となってます。
もちろん、スポーツジムで思い切り身体を動かすことも楽しいですが、家で自分の身体に向き合い、オンラインの仲間と一緒に体力作りをすることもとても大切な時間だと身をもって感じています。

素晴らしい先生方、参加者の皆さんに感謝です!
これからも自分のペースで頑張りますので、引き続きご指導よろしくお願いします(^o^)
50代 N


N様は、2年間体重が変わっていない事を残念と言われていましたが、コロナ禍もある中変わっていない事は凄い事ですよね‼️
そして何よりご本人様が言われたのが、肺活量が実年齢より12歳も若いなんて✨✨✨本当に素晴らしい結果ですね✨

普段の生活では、浅い呼吸しか行っていないのですが、BEaREのレッスンでは、胸式呼吸、腹式呼吸共に意識をしてトレーニングしていきます。
N様はほぼ毎日レッスンに出る事が習慣となり、そして呼吸をマスターしてレッスンを受けられている結果がこの様に現れたのですね✨✨✨

実年齢を若返らせる事は不可能ですが😅体年齢を若返らせる事は可能👍👍という事ですね❣️
皆様も、私達インストラクターと一緒にご自宅で運動をおこなう習慣をつけてみませんか❓スタッフ一同皆様にお会いできる事を楽しみにしております❤️

BEaREオンラインレッスンでは、必ず1週間の無料体験をして頂いてからのご入会となります☆
どうぞ、お気軽にご参加下さい☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?