BEaRE オンラインフィットネスへの思い

2020年新型コロナウィルスで、世の中が一変してしまいました…
当たり前だった日常が無くなり、たくさんの人が職を失いました。
外出も出来なくなり、ステイホーム。
お家時間の楽しみ方が変わってきました。

私は、フリーのインストラクターでスポーツクラブや施設に出向いてレッスンを行なっていましたが、閉鎖、休館、で一時的に無職。現在は当初の5分の1のレッスン数となりました。

ずっとガツガツ働いていた事から解放されて、家事やお家時間を楽しんでいました。
しかし、スポーツクラブ難民…となったメンバーさん達が、沢山悲しんでいたのです…
何かできないか…
オンラインレッスン!!
この業界もゆくゆくはオンラインやバーチャルの世界に変わっていくと言われていましたが、まさか、こんなに早くくるとは…💦

5月から手探りの状態で始め、たくさんの方々にご協力を頂き、口コミでお友達を呼んできて頂いたり、とても素敵なBEaREのロゴを制作して頂いたり、

画像1

写真を撮って頂いたり、HP制作して頂いたり…そしてこのBEaREを作るにあたり、レッスンを担当してくださると快く引き受けていただいたインストラクターの皆様!たくさんの方に感謝しかありません✨✨✨

画像2



オンラインではコロナに関係なく、小さなお子様がいて、家を出る事ができない方や、介護をしていて外出できない、スポーツクラブまでは行きづらいなど様々な方のニーズにお応えする事ができます✨
ここまできた感謝を今度はスタッフ一同、皆様と笑顔で楽しい時間を過ごし、心身ともに健康になっていただけるよう精一杯愛のこもったレッスンを、提供させて恩返しさせて頂きます✨✨

BEaRE オンラインフィットネスを今後ともどうぞよろしくお願い致します✨✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?