noteはじめ


私の友人も何年も前から登録していたこともあり、以前から気になっていたnoteをはじめてみることにしました。


好きな人、好きなことが割と多い人間なわたし。


好きが溢れると「うわあああ、この溢れる感情は一体どうしたらいいんだ!!!」と頭の中で軽くパニックになることも数知れず…。

好きな人が同じだったりすると嬉しいし
好きな人の好きな人の話ってとっても気になる人間なので
共有というには少しおこがましい気がするけれど
、共有してみたいと感じた。

  • お笑いが好き

  • 演歌が好き

  • 綺麗な人が好き

  • かわいい人が好き

  • 手が綺麗な人が好き

  • 言葉の使い方が上手な人を尊敬しがち

  • 歌うのが好き

  • 女性の魅力に溺れがち

ざっくりこんな感じなわたし。
時々、あなたの言葉選びが好きと言われることがありそれがとっても嬉しいと感じることがあります。
好きなとこを想ったこと感じたことをそのまま言葉にしていきたいことと、
note の形式に慣れていくことと、
noteの存在を忘れないくらいの頻度では紡ぎたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?