③「クマ」と愉快な仲間達



連載記事①「クマ」と「はちみつ」の物語

連載記事②「ゴリラ」と「バナナ」の物語

Hi !! Good morning! ぐもにん♪♪

ぐもにんレンジャー 隊長の登場だクマ~~

今日も朝から血を100体分摂取したから元気モリモリクマ~~

入れ物の BLOOD = 血 という意味だクマ! となりのヒゲヅラおじさんも友達クマよ。

画像1

実際に投稿のあった「事実」を載せています。

憶測では話していません。

まず最初に。みんなも気をつけようね


2021/07/12 AM4:53 元ツイート①

「ツ○ブラ」はねずみ講 とツイート


「ツ○ブラ」はねずみ講という投稿の引用ツイート①

「ツ○ブラ」はねずみ講という投稿の引用ツイート②

「ツ○ブラ」はねずみ講という投稿の引用ツイート③

注:投稿を削除されても、文面およびアカウント名は消えません。

こういう「拡散行為」があったという事実をここでは記録しています。


「ツ○ブラ」はねずみ講という投稿の引用ツイート④

「ツ○ブラ」はねずみ講という投稿の引用ツイート⑤

「ツ○ブラ」はねずみ講という投稿の引用ツイート⑥

「ツ○ブラ」はねずみ講という投稿の引用ツイート⑦

「ツ○ブラ」はねずみ講という投稿の引用ツイート⑧

「ツ○ブラ」はねずみ講という投稿の引用ツイート⑨


しつこいようだけど、もう1度言うよ


2021/07/12 PM 1:05 元ツイート②

引用ツイート① ネズミ講だったんだ と発言

引用ツイート②


引用ツイート③

引用ツイート④

引用ツイート⑤

引用ツイート⑥

引用ツイート⑦


2021/07/13 AM8:32 元ツイート

周知して頂きたい と発言。 


引用ツイート①


引用ツイート② 2021/07/14 AM5:53


連鎖販売取引?

悪徳商法グループ?

ピラミッドの下の人達?

おは戦は窓口があるから安心と信用させる手口? 

引用ツイート③

引用ツイート④

引用ツイート⑤

引用ツイート⑥

引用ツイート⑦

引用ツイート⑧


2021/07/13 20:47 元ツイート③

引用ツイート①


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?