見出し画像

プチジャーナリング10/27(木)

おはようございます。5時過ぎ起床。
睡眠時間は6時間弱。ちょっと少ないかな。
気分7 穏やか70% 安心感50% 疲労感20%
体調6 少し眠気あり

気分体調ともにすごく良好。なんでたろう。
仕事に慣れてきたというのもあるけど、
朝の時間がいつもより有効活用できてるから?
この感覚、覚えておこう。

今日の予定
仕事(時短勤務&面談)
諸用で銀行行ったり役所行ったり
タイヤ交換

意識する事
アサーティブに自分の気持ちを面談で伝える。
集中しながら業務に取り組む。(適度に)
面談で自動思考がでるかもしれないので
でたら3コラムへ。
プラスのストローク。マイペース。焦らない。

夜振り返ります。
【振り返り】
仕事は焦らずマイペースでこなせた。
面談も伝えたい事はアサーティブに伝えられたので良し。自動思考もでず、お互いに建設的な面談ができたと思う。自分の気持ちは溜め込まず、いかにアサーションを使って相手に伝えられるかが今後の課題にもなりそう。
日々実験あるのみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?