【日記】睡眠時間をギリギリまで詰める。

書く前に考えたこと

ゴツいnoteを書いてもいいし、これでもかっていうのを仕上げたい
できたこと
◎睡眠を極力削った
◎目覚ましアプリを発掘した
◎動画編集の勉強が進んだ
◎ループBGMを作った
◎課題を進めた
◎並行してスキル積み上げもした

今日の伸びしろ

◎朝起きるのに30分ぐらいかかった
なんで?
◯ちょっと寝不足
なんで?
◯しぼってる
なんで?
◯労働力の限界をしりたい
なんで?
◯大学のうちは、体壊しても寝れるから
なんで?
◯大学は講義ゆうて聞いてない
じゃあどうする?
◯おそらく5時間ぐらいが睡眠の限界だから、そこを詰めていく
どうやって?
◯12時にシャワー浴びて、12時半に寝て、5時半に起きる

やりたいこと

◎動画のイントロ・エンディングなど
→色々試してみるか、模倣する
◎YouTuberの観察
→人気YouTuberを見る
◎ウェブアプリ作り
→Railsを進める
◎スキルを利用したチーム作り
→人員を考える
◎良い感じの写真を撮って顔出し
→写真を撮れるアクティブな人を見つける
◎モラルライセンシングのご褒美に読書を使う
→本を買う
◎筋トレ
→このまま習慣化
◎もっと集中力つける
→フォレスト使う

書いたあと思ったこと

良くも悪くも今日の伸び代は少なかった

課題を見つけられるようにやりつつ、課題を消していく

いつもありがとうございます。ツイッターでも情報発信してます!ぜひフォローしてください。