2023-9-27_今日は昼ご飯を変えてみました

今朝はいつも通りのホットサンド。

朝ごはん

今日はお昼ご飯をスーパー玉出のおにぎりからファミリーマートのおにぎりに変えてみました。値段張るけど・・・。
SPAMむすびって意外と美味しいんですよね。
そして散歩になんばの「千とせ 本店」へ行ってみました。先日なんばグランド花月店で「肉吸い」を食べましたが。
やはり平日でも行列でしたね。肉吸い美味しいから今度は本店へ食べに行こうかな?

ファミリーマートのおにぎり
千とせ本店の行列
千とせ本店の行列

夜はリュウジさんレシピの「冷凍里芋 ひき肉じゃが」を作ろうと思ったのですが、スーパーに冷凍里芋が無かったので急遽変更。
まあ、レンチンご飯「さばの味噌煮と五穀ご飯」でお手軽です。
あとはいつもの豆乳豆腐シリーズで新しいもの「豆腐グラタン」が出ていたのでそれにしました。ピザチーズのトッピングが必要だったのだけど、家にあったので良かった・・・。

これを作ろうと思った
共にレンチンなのでお手軽
完成!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?