2023-11-05_今日は特にすることも無く・・・

今朝は定番のホットサンド。(もう毎日なので写真も撮りませんでした。同じ絵面だしね)
今日は特にすることも無く休息日。お昼は簡単にレンチン&お湯を注ぐだけで出来る担々麺で済ませてしまいました。
(買い物には行きましたが)

この担々麺
完成

夜はリュウジさんレシピの「冷凍里芋のひき肉じゃが」を作りました。いつも行くスーパーでは冷凍里芋売ってなかったので、
阪急の線路を渡った向こう側にあるスーパー(LIFE)まで行って買ってきました。
いつも参考にしているリュウジさんのレシピ本「至高のレンジ飯」は材料も少なく手間も簡単でお手軽なので重宝しています。

レシピはこれ
材料はこれだけ
完成

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?