2023-11-01_今日はなんば楽座方面へ行ってみました

今朝はいつもと同じくホットサンド。

相変わらず・・・

今日のお昼はいつものスーパー玉手のおにぎり。変わらないねえ・・・。
昼休み散歩はなんばの楽座に行ってみました。「古き良き大阪の雰囲気を残した小料理屋や洋食店が建ち並んで・・・」と解説されているサイトも有り、確かにそんな雰囲気でした。

いつものおにぎり

夜はリュウジさんレシピの「ピーマンと油揚げのだし煮」を作ってみました。今日は仕事で1時間ほど残業をしましたが、
料理自体は簡単なので帰宅してから作っても30分くらいで食べられます。

レシピはこれ
材料はこれだけ
完成

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?