2023-9-20_昼休みに難波まで散歩してみました

今朝は相変わらずのサラダをはさんだホットサンドイッチ、コーヒーとトマトジュース。

朝ごはん

今日はお昼休みに(暑いけど)なんばまで散歩に行ってみました。
昔行ったことのある台湾料理の「李記(りき)」ってお店が意外と近かったので行ってみました。お店に入った訳じゃ無いけど。
お昼ご飯は職場近くのスーパー玉出でおにぎりセット(2個入り)を買いました。結構大きめだけど138円。
決して不味いわけじゃ無く、これは高コスパ!
写真は撮り忘れた・・・。

台湾料理の李記

夜は帰りがけにスーパーに寄って材料を買い、昨日の使い残しの玉ねぎも入れて野菜炒めを作って食べました。焼き肉のタレと麻辣醤で味付け。
あと、お味噌汁と豆乳冷や奴。これはなかなか美味しかったです。

晩ご飯の材料
野菜炒め調理中
完成!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?