2024-01-30_大阪最後の夜は肉吸いを食べに行きました

朝は変わらず菓子パン。

エッグ&ベーコンパン

今日もお昼ご飯はスーパー玉出のおにぎり。

これは変わらず

昼休みに近所の難波八坂神社と今宮戎神社へお参りに行ってきました。大阪滞在のお礼に。

難波八坂神社
難波八坂神社
今宮戎神社

夜は大阪名物「肉吸い」を食べに行きました。こちらに来た時に一度食べに行って、また食べたいな~と思っていたので。

本店はお昼しかやってないので、なんばグランド花月店へ
食券は自販機で購入
なんと誰もいなかった・・・
肉吸い&小玉

後はなんば各所の夜景を見てきました。今日でしばらくは来られないので。

なんばパークス-1
なんばパークス-2
なんばパークス-3
南海なんば駅
南海なんば駅の反対側

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?