2023-10-25_今日はアメリカ村まで散歩に行きました

今朝はまたいつものホットサンド。

まあ、変わらず

お昼はスーパー玉出のおにぎりで変わらず。
昼休み散歩で今日はなんばを通り越して四ツ橋方面のアメリカ村という所まで行ってみました。
ビルの屋上に自由の女神(のレプリカ)があるからアメリカ村?確かにアメリカテイストの洋服などを売るお店が多かったです。

これまた安定の玉出のおにぎり
アメリカ村の近くで。なかなか刺激的な・・・
アメリカ村の公園
自由の女神(レプリカ)

夜はリュウジさんレシピの「サワークリーム風オニオン和え」を作りました。クリームチーズって結構高いのですね・・・。

レシピ
材料、クリームチーズって結構高いのですね
レンチン前
完成

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?