2023-12-02_やっと回復してきました

長引きましたが、やっと回復してきました。なので今日からは引き続きnote書こうと思います。
朝は普段通りでホットサンド。

いつものヤツ+サラダ

昼は焼きそばを作りました。後は部屋の掃除等々。

お安い焼きそばにカット野菜を追加

今日は14時から先日点検をしてもらった家のリフォーム(主に外壁と屋根)の打ち合わせをWEBでやりました。見積もりは概算ですが結構な金額でした。
晩ご飯はリュウジさんレシピの「地獄風春雨」を作りました。2回目。春雨消費しないとね。

レシピはこれ
豚こま買い忘れたのでベーコンで代用

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?