2023-11-16_今日は国道26号沿いに行ける所まで行ってみました

今朝はいつものホットサンド。

いつものヤツ

昼はスーパー玉出のおにぎり。いつも同じ・・・。
昼休みの散歩は行ける所まで行ってみましたシリーズ(いつからシリーズ化?)で会社の前を通っている国道26号沿いに北方向(なんば方向)に行ってみました。
結果的には大阪メトロの四ツ橋駅までは行けました。

スーパー玉出のおにぎり
大阪メトロの四ツ橋駅
この辺

夜は前に使って残っていたバラ肉とニラを使って、カット野菜も加えてピリ辛野菜炒めを作ってみました。味付けは焼き肉のタレと麻辣醤で。

調理中
完成

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?