2023-11-26_今日はコミュの仲間と京都の裏大文字山で山歩きをしてきました

朝は普段と変わらずホットサンド、でも今日は早めに出掛けるのでいつもよりも早い時間に食べました。

まあ、いつもの

今日はこちらで誘って頂いた山歩きのコミュの仲間で京都の裏大文字山と言う所で山歩きをしてきました。
山歩きなんて子供の時に東京の高尾山に登った以来なので歩けるのか心配でしたが、初心者コースと言うことで何とか歩けました。
なのでお昼ご飯は買っていったおにぎりを山頂で食べました。
コース自体は短いので14時頃には下山してしまい、その後ちょっとおやつタイムを取って、大阪に戻ってきました。

途中の滝
だいたいこんな道
紅葉が綺麗でした
ルートはこんな感じ
下山しておやつタイム

そして梅田でお疲れ様会をやって解散。18時前には帰宅しました。
平地を歩くのとは違って使う筋肉も特に下りは力も入るので少々疲れました。25000歩くらい歩きました。

お疲れさま~
アテ色々
梅田の「徳田酒店 第4ビル店」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?