2023-9-22_恒例の昼休み散歩は今宮戎神社まで行ってみました

今朝は変わらず一緒。

朝ごはん

今日のお昼は昨日と同じくスーパー玉出のおにぎり。
お昼休みの散歩は今宮戎神社まで散歩に行ってみました。
会社から歩いて15分位なので散歩には丁度良い感じ。今日はそれほど暑くなかったので助かりました。

スーパー玉出のおにぎり
今宮戎神社
今宮戎神社

夜はなんかお魚が食べたいな~と思い、スーパーで鯖を買って焼きました。あと前に買った豆乳冷や奴の別バージョン。
そしてサラダと即席の豚汁。
フライパンで焼いた割りには上手く焼けました~。

今日は鯖焼き
フライパンで調理中
豆乳冷や奴と即席の豚汁も一緒に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?