2023-10-03_今日はいつものおにぎりが・・・

朝はいつものトーストでした。

いつものホットサンドイッチ

昼はいつものスーパー玉出でおにぎりを買おうと思ったのですが、品出しが間に合ってないのか全く売ってませんでした・・・。
なので飲み物だけを買って、あとはファミマでおにぎりを調達。

またスパムむすび買っちゃいました。美味しいのよ、これ

夜はこれまたリュウジさんのレシピで「たれポンなす肉巻き」を作りました。簡単に出来る割りにはめっちゃ美味しいので、また作るでしょう。

食材調達
なすに巻いて・・・
完成!一昨日食べ切れなかった豆腐ハンバーグと共に
たれポンなす肉巻き
たれポンなす肉巻きのレシピ。簡単

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?