2023-9-18_三連休最終日

今朝は昨日戸同じくサラダをはさんでホットサンドイッチを食べました。
後、ベーコンエッグを作ってみました。飲み物はコーヒーとトマトジュース。

朝ごはん

午前中に追加の買い物(フライパンの蓋とか調味料入れとか等々)を梅田のダイソーまで行って買ってきました。
梅田まで歩いてもいけるんじゃね?と思って歩いて行ってみました。結局1時間弱掛かった・・・。
流石に帰りは電車で。

西中島南方駅過ぎた辺り
淀川を渡ります
降りるところは螺旋階段でした
購入したフライパンの蓋と立てかける道具
冷蔵庫脇にマグネットで貼り付ける調味料入れ


お昼はお手軽に冷凍の「長崎チャンポン」で済ませました。
ある程度生活用品は整ったのでマンション内を一部公開します。

チャンポン調理中
出来上がり


リビングから玄関方向はこんな感じ
リビングはこんな感じ。背中側に机とベッド。

夜は自炊とは言えないかも知れないですが、セブンイレブンの鯖の味噌煮、サトウのご飯に混ぜるだけの「牛ガーリック飯」、そして即席のお味噌汁とサラダでした。

鯖の味噌煮
簡単ご飯とお味噌汁
出来上がり~


お買い物
毎日行ってる百均・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?